スイス インターナショナル エアラインズ(LX)に乗りたい! [スイスへのアクセス]

スイスに行くなら直行便が便利ですよね[飛行機]

日本からは、スイス インターナショナル エアラインズ(LX)が、
成田〜チューリヒ間を約12時間、週7便(毎日)運行しています。

昔は、スイスエアがあったんですがねえ〜
破綻した路線を引き継いだのが、LXなんですね。

その復活はスゴイですよ!
2011年には、過去最高の旅客数を記録し、
西ヨーロッパでベストエアライン賞を受賞したそうです。

昔のスイスエアに何回も乗りましたが、機内サービスが充実していましたねえ。
チョコレートのサービスもあり、いつも鷲掴みでもらってました[わーい(嬉しい顔)]

だだフライトによって、エコノミーシートの真ん中の配列が
5席ってのがイヤでしたが….

ド真ん中だと、息苦しくて居心地が悪くて窮屈で最悪ですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

今は変わっていると思うけど…

今度乗るなら、『ビジネスクラス』と決めてるんです。

シートの配列がスゴイんです。横に一列の配列ではなく
ずれているので、よりプライベートが保てそうです。
シートの広さもゆったり、寝るときもベッドみたいになるようです。

まるで、プチファーストクラス気分じゃないですか?

空飛ぶホテルみたいです。

チューリッヒに到着したら、目的地にゴー!

スイスは鉄道網が発達していて、便利なパスがいくつもあるので
賢く使って快適な旅をしたいですよね!

スイスの鉄道パスについてはこちらが参考になりますよ!→ 賢いスイス旅行

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。